❤️ワーホリ~人生最高の夏休み~in AUS❤️

❤️人生の夏休み中?オーストラリア生活でおすすめしたいもの・場所紹介(*^^*)誰かの役に立ちますように◎そして自分にとっても大事なワーキングホリデーの大切な記録❤️

☆★おすすめパスタソース☆★

スーパーにはこんなにたくさんのパスタソース!!!
 
どれがいいのかな~って最初は失敗したり・・・(*´з`)
 
f:id:no-sweets-no-life:20160707193315j:image
 
最近買ってみた、このLeggo'Sは味もしっかりで美味しかったよ~♪♪
 
f:id:no-sweets-no-life:20160707193706j:image
 
また買う!(^^)!
 

f:id:no-sweets-no-life:20160706205410j:image


このおじさんマークは・・・私には駄目だった*1
クリーミーじゃなくて酸味がちょっと強い感じ。
でも玉ねぎとかほかの材料いれたら変わるのかな・・・??
f:id:no-sweets-no-life:20160707193452j:image
 
参考までに☆★☆
しかしなんでこんなにパスタ安いんだろう🍝🍝🍝
パスタ大好き(*^^*)
 
 
 
 

*1:+_+