❤️ワーホリ~人生最高の夏休み~in AUS❤️

❤️人生の夏休み中?オーストラリア生活でおすすめしたいもの・場所紹介(*^^*)誰かの役に立ちますように◎そして自分にとっても大事なワーキングホリデーの大切な記録❤️

☆ワーホリ・必需品☆コンタクトレンズ

 f:id:no-sweets-no-life:20160705191801j:image

 

It's rainny today☔☔☔

 

持ってきて良かったもの第一弾(*^^*)

 

👓👓コンタクトレンズ👓👓

 

こっちでももちろん購入できるけど、日本で購入して持ってくるのが一番節約できると思う!(^^)!

私はもうずーーーーーっとOnedayを使っていて、もう楽だし、清潔だしこれしか無理‼

Oneday高くない??って言われるけど全然たかくないよー(*'ω'*)

毎回、ネットショッピングです☆その時に安いお店探してポチっ!

 

 

☆☆☆とってもとってもお買い得☆☆☆


 

でもOneday一年分はスーツケースに詰めるとき、以外にもかなりのスペースを

占領します・・・びっくりするくらい・・・・(*´з`)

 

ネットショッピングじゃなくてもいいけど、とにかく持ってきたほうがいいと思うな(^^♪